大栗山オオキツネノカミソリ 6分咲き

今シーズン4回目の開花情報!
また行っちゃいました。昨日より少し花が増えてます。4
5
山小屋を掃除して、テーブルクロス張り替えました。
1

協力金の箱も新調しました。皆様よろしくお願いします。
2

山の日と言うことで、孫三人も一緒に来ました。大人は孫産んだ人です。
3

カテゴリー: オオキツネノカミソリ, 大栗山, 稲武のアレコレ パーマリンク

大栗山オオキツネノカミソリ 6分咲き への4件のフィードバック

  1. 清水 昭平 のコメント:

    先日はこの小屋のテーブルかけしていた時にお邪魔させていただいた 写真のグループの四名です。 家族のお子さんたち 奥さん達が非常に明るい家族だなぁーと感じました いろいろお話してくださった だんな様がこのページを作っていることも知って 検索から 投稿いたしました。
    皆さんが楽しく見学が出来るやうに ボランティアで管理してくださっていること
    心からお礼申し上げます、ところで年に2回咲くのですかーーーーー 

    • 城ヶ守 のコメント:

      コメント有り難うございます。
      オオキツネは年1回この時期だけ咲きます。
      昨日の中日新聞に記事が載りまして今日は凄い大勢の人が見えてます。
      またぜひいらして下さい。
      ちなみに孫と息子のよめと一緒でした。

  2. 翔ちゃん のコメント:

    そうでしたか 家族構成を拝見違いで大変失礼しました。でもアットホームな家庭でよかったです オオキツネノカミソリはやはり開花は一回でしたね
    私の見違いだったかもしれません。
    其の他の山の行事 や景色等参考にして これからも撮影企画したいと思います

    • 城ヶ守 のコメント:

      ありがとうございます。
      これからもなるべく頻繁に情報発信していくつもりですので
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です